日本史で楽して9割 取れるようになりたくはありませんか?

 クラスのみんなから日本史において一目おかれ、

センター試験では9割近く取れるようになるための

ほんのわずかな意識・・・

 

今まで野球しかひたすらやってなかった僕でも確実にやれて、

日本史を得意になるための特別メソッドを大公開!

 

 

初めまして

ゆうまと言います。

 

ここからあなたが

 

日本史を得意にし

 

志望校に合格するときまで

 

応援していきます!

 

 

しかし、

 

もしあなたがこのままなら...

 

 

 

あなたがここで

 

LINEやニュース、Twitter

 

戻ったら...

 

あなたは変われませんよ。

 

 

 

今のままでいいのですか?

 

全国の受験生はこのときも

 

勉強しています。

 

 

 

頭のいい、

 準備をしている受験生

中高一貫生、

トップ校の受験生が

 

 

 

このままでは差が

どんどん広がってしまいます。

 

 

 

あなたは大学に合格できません。

 

大学に合格できず、

 

クラスメートのネタにされてしまいます。

 

「あいつ、○○大行くって言ってなかったけ?」

○○さん、案外頭悪いんだね笑」

 

 

めっちゃめっちゃ悔しいですよ。

 

 

 

学校でも

 

何度も聞いているかなと、

思いますが、

 

受験は想像よりも残酷ですよ。

 

思っているよりもずいぶんと。

 

 

 

「え。お前が?」

「模試の判定って...

 

なんてことはざらにあるんです...

 

僕の友達が何人も...

そんなことを言われながら、

志望校ではない大学に

通っています。

 

あなたは失敗する人ですか?

 

 

 

みじめな気持ちのまま

 

毎日死にたい

 

しか考えずに

 

生きていきますか?

 

そんなの嫌ですよね!

みんな嫌に決まっていますよ!

不明.png

    受験は崖上りです。闇雲に登れるのはごく一部

 

「どーせ、ゆうまさんは頭いいんでしょ?」

とか言われると思いますが、

そんなことないです!

 

 

むしろ

めっちゃ頭の悪い

勉強できない子でした。

 

 

 

高校は

偏差値62

校則のない

自由な学校!

 

 

その中で

成績は半分が 

5段階評価で2

 

模試では

 

学年300位(320人中)

にもなっています。

 

 

受験勉強を始める前は

ひたすら野球に青春を

捧げてました。

朝も昼も夜もずっと野球しか

してなくて、いつのまにか

受験生になってました。

 

 

3年生になり、いよいよ

受験本格始動。自分が大学

に行くためには様々な障壁

が待ち構えていました。

 

 

国語・英語・数学・化学基礎・

生物基礎・・・これらの

点数を上げない限り自分が

大学に行く、可能性はゼロでした。

 

しかしこれだけの科目の点数を上げるだけの

時間的余裕は自分にはありませんでした。

 

 

日本史はないじゃないですかって?

日本史は、まだマシな方でした。

 

しかし日本史においては、

あることを意識することで

勉強時間を130分にできました。

 

その分、克服すべき科目に時間を

回すことで、大学に行けるまでの

点数を模試で取れるようになって

いきました。

 

またこれをやることで、驚くほど

エネルギーを使わずに歴史の知識を

吸収することができるのです。

 

 

丸暗記など全く不要。

 

 

言いたいことを要約すると、

・そこまで日本史に時間を取りたくない

      けど

・日本史のテストで9割取りたい

こういう方はこのやり方をしていただければ

その望みを叶えることができるということです。

 

 

そして、本来日本史につぎこんでいたであろう時間を

やりたい科目に回すことでその科目の点数をも

上げることができる!!!

 

 

 

まさに一石三鳥の勉強法なのです!!

 

 

正直言って 

勉強は嫌いだし、つらかった。

 

 

でも、 

自分なら、頑張っている人の 

助けになることができます!

 

だから、

このように学習アドバイザーとして

活動を始めてみました!

不明.png

 

大学に合格できた私は充実した日々を

過ごしています。

 

この前の春休みにはスペインとローマに行きました。

 

ローマでは教皇様に会い、全世界から集まった

選りすぐりのエリート達と食事をともにしました。

 

あと、なんと幸いなことに、パナマの大統領とも会い、

言葉をかわすこともできたのです!

 

今回

 

私はみなさんに、

 

 

 

日本史の勉強法をまとめたプログラムでは

わかりやすく、

すぐに実践できる

 勉強法を伝授します。

 

そのために

野球しかしていなかった自分が1日30分の勉強法で

センター日本史を9割取れた、サルでもできる勉強法

を公開します。

 

この勉強法は今までの成績が

 

悪くてもかまいません。

 

どんな人でも必ず習得でき

 

日本史の成績が上がり

 

他のやりたい勉強に時間を回せる

はずです!

 

 

しかし、条件があります。

 

絶対に

”この大学に行きたい”

と思っていることです!

 

 

 

また

偏差値が70以上ある人は

やめてください。

 

 

 

そういう人は

今の勉強方法が

合っている証拠です。

 

 

 

全く意味もないし、効果もないと思います

 

私は、昔の私のように、

 

『勉強しても成績が上がらず、
周りとの差に悩まされ

受験勉強に苦しんでいる人たち』

 

 

 

『本気でがんばっているのに、

成果があがらない...

そんな人たちのためのものです。

 

 

だから、

 

今までの成績なんて

 

悪くても関係ありません。

 

絶対に成績はあがります!

 

 

 

限定で、
先着30名様

 

のみに公開したいと思います。

 

この勉強法を全員に公開したい所ですが、

するとあなたの偏差値が上がっても

周りが同じように上がってしまい、

 

ライバルが増えてしまいます。

 

いつも僕が教えている生徒に

影響が出てしまうのは嫌なので

こういった形にさせていただきます。

 

 

 

 

不明.png

 

 

 

安心してください。

 

もちろんこのプログラムは無料ですし

あなたのメールアドレスが

 

外部に漏れることはありません。

 

 

 

また迷惑メールが届くことも一切ありません。

 

 

また万が一、必要でないと判断した場合でも

メールの最後にある解約URL

 

をクリックするだけで

2度と私からのメールは

 

届かないようになります。

 

 

あなたにはメリットしかありません。

 


必ず今のあなたから

 

一週間、一か月という短期間で

著しく成績が上がり、考え方が身につき、

 

精神的にも追い込まれることもなくなります。

 

 

大丈夫です!

 

あなたは必ずランクアップします。

必ず日本史があがります。私が保証します。