これだけ分かれば奈良時代の時代背景が丸わかり!?最速で奈良時代を理解して得点する方法

こんにちは!
ユウマです。

 

今日は奈良時代でめっちゃ
重要な偽籍についてです。

 

これはセンターめっちゃ頻出
超重要事項です。

 

ãéè¦äºé ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

あなたはこの偽籍を
しっかりと理解することで
偽籍に関わる問題を全て
解くことができるようになります。

 

しかも今日の記事では
あなたはここでしか知ることのできない
内容を知ることができます。

 

今日のこの記事に行き着いたあなたは
めっちゃ運が良いです。

 

この内容は学校や塾ではほぼ
習うことがないであろうものだからです。

 

あなたは友だちや将来受けるであろう大学の
ライバルとも差をつけることができるでしょう。

 

ãã¦ãµã®ã¨ã«ã¡ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

この偽籍を学ぶだけで
そんなことなる?

 

千里の道も一歩からです。
この偽籍を学ぶという小さなことの
積み重ねが受験において大事なのです。

 

この積み重ねをすることが、
あなたの理想のキャンパスライフへと導きます!

 

ã大学çæ´»ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

逆に今日の記事を読まなければ
あなたは偽籍についての超重要事項を
まなぶことができず、

 

あなたは、少しの時間で
ここで学べるはずだった超重要事項を
理解できず、

 

それは他者につけるはずだった
差をつけられないことを意味します。

 

そうなるとあなたの受験は
紙一重で上手くいかないかも知れません。。

 

そうなりたくはないですよね?

では以下に続く文章を必ず読んでください。

 

奈良時代でめっちゃ重要な
偽籍とは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奈良時代の背景を鮮明に描いたもの

 

偽籍とは、男の子を女の子として
役所に戸籍として届け出ること
でしたね?

 

では民衆は、なんでこんなことを
しないといけなかったのでしょう?

 

そこから出てくる結論は
「税の負担にかなり苦しめられていたから」
というものです。

 

ではなぜ偽籍をすれば
税の負担から免れたのでしょう?

 

それは、女性は男性よりも
税が軽く済んだからです。

 

偽籍から以上のようなことが
分かるのです。

 

このように一つの日本史の言葉を
深堀することで奈良時代の民衆と
税制のように様々な多様な側面が
見えてくるのです。

 

あなたもただ語句を丸暗記するのではなくて
しっかりとその深い意味を調べながら
日本史を学んできましょう。

 

では今すぐ偽籍で奈良時代
時代背景が分かると頭で繰り返してみましょう。

 

今日はここまでです!

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

 

ユウマ