奈良時代と平安時代を丸暗記しないでそれぞれ1日30分という光速で理解する魔法の薬を今日は公開!!

こんにちは!
ユウマです!

 

今日は昨日に引き続き
奈良時代の重要事項についてです。

 

昨日は、偽籍についてでしたね。
今日は偽籍と同じくらい大事か
それ以上大事な事柄です。

 

今日の記事を読むと
あなたは、奈良時代の理解のスピードを
極限にまで早め、忙しいあなたに
時間の余裕を与えるでしょう。

 

この内容は学校の授業で先生がかなり
大事だと強調して教えることだと思います。

 

今日の記事を読めば
あなたは奈良時代の背景の8割を
光速で理解するきっかけを掴むことができます。

 

ãåéãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

奈良時代は次の平安時代とのつながりとの
関係上意外と大事な時代です。

 

平安時代奈良時代の関係を
しっかりと理解しておくことが
奈良時代平安時代までを勉強する上で
極めて大事です。

 

よく
平安時代が分かりません、、、」
ということをお聞きするのですが、

 

たいていの場合、平安時代が分かっていない人は
奈良時代のことをよく理解できておらず、
そのつながりが見えていないので、

 

平安時代を丸暗記することに学習に
突っ走ってしまうことになるんです。

 

ã丸æè¨ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

今日の記事を読めば、
あなたは奈良時代平安時代を丸暗記することなく
楽しみながら、各時代を1日30分で勉強でき、

 

圧倒的な時間短縮をすることができるため、
日本史で使うはずだった時間を他の教科に
まわして、他の教科の勉強もしっかりとでき、

 

日本史と他教科の得点力を上げていけるので、
あなたの第一志望大学の合格に一歩近づきます。

 

ãåæ ¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

逆に今日の記事を読まなければ、
あなたは奈良時代平安時代を丸暗記という
退屈かつ時間のかかる作業のような勉強を
することになります。

 

そして以下のようなことになるでしょう。
「きつい・・・」

 

「なんでこんなに勉強してるのに
点数があがらないの・・・」

 

「他の科目もしないといけないのに・・・」

 

「今日も徹夜か・・・」

 

ãåå¼·ãã¤ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

結局、あなたが本来行きたかった大学を
諦めることになるかも知れません。。

 

ã諦ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

そんなの嫌ですよね。
僕もこれを読んでいるあなたがそんなこと
なるなんて嫌です。

 

読んでいるからにはここで書かれていることを
活かして、日本史ができるようになってほしいです。

 

では、その奈良時代平安時代
丸暗記しないで効率よく学習する方法とは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三世一身の法と墾田永年私財法を
なぜ大事なのかしっかりと理解する

 

この二つの法律
聞いたことありますよね?

 

この二つが偽籍についで
奈良時代の時代背景を表す重要事項なのです。

 

この二つをなぜ大事なのかまでしっかりと
理解すること平安時代奈良時代の両方を
しっかりと学ぶためにすごく重要です。

 

「もう試験まで時間がない・・・」
そんなときは最低この二つだけでも
しっかりと理解してください。

 

その二つが理解できれば
奈良時代はある程度大丈夫です。

 

この二つについてのなんで大事なのか
という詳しい内容は明日の記事で
お話いたします。

 

では今すぐ少しだけ
三世一身の法と墾田永年私財法が
なんで大事なのか考えてみてください。

 

今日はここまでです!

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

 

ユウマ