超簡単・楽勝!!試験で必要な高得点の取り方!!

こんにちは!!  

 

 

 

ゆうまです!!

 

 

あなたは、模試や受験を

明日に控えていたら緊張しますよね

 

 

明日、模試や受験で高得点を取る

秘訣を教えましょう!!

20180602170151.png

 

 

あなたは、絶対に後悔したくないですよね

成績を上げて大学に合格したいはずです

 

 

不合格になって、周りから馬鹿にされたり「あいつ、予備校だとよww」

親をがっかりさせたり「全く・・・」

自分に自信がなくなる「俺はダメな人間だ・・・」

そんな惨めなことなりたくないですよね

 

 

大学に入って、サークル活動だったり(「サークル超楽し〜」)

旅行だったり、恋愛だったり(「こんなん見たことない!」「彼女と旅行〜」)

勉強だったり、バイトだったり(「こんな考え方があるのか!!」「自分で稼ぐってこういうことなのか!」)

いろんなことをしたいはずです

 

 

なら、合格して、手に入れましょう!!

その望み必ずかないます!!

20180602170403.jpg

 

 

そのためにも今は・・

 

寝ましょう

20180602170509.png

 

 

えっ不安だし遅くまで

勉強しないといけないんじゃ・・

 

 

関係ないです

寝ましょう

 

 

この記事を読んでいる途中でも

寝ましょう

 

大学入試や模試の問題は

いくら勉強しようとも

見たこともない問題が出題されます

 

あなたの考える力を問われる問題です

そんな時に寝不足だと解けるわけありません

 

不安になる必要はありません

今まで必死に勉強してきたあなたを

信じてください

 

なので

 

①お風呂に入って

 

スマホを見ずに寝ましょう

 

 

ここまでで、まだ寝ていない人は

今すぐ寝ましょう!!

20180602170628.jpg

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!!

 

 

 

 

早く寝ろよ